palette

RYO NISHIKIDOが好きな人間の長い話。

君が好き、これまでも、これからも。

今が好き、これまでも、これからも。 2022年9月7日オーディションを受けた日から25年。芸能活動25周年おめでとうございます! 37歳のお誕生日ライブのレポもあげてなくて、全然更新していなかったこのブログですが、すごく久しぶりに...届かないけれど、錦戸…

夢と現実の境目

2021.03.13 (SAT) Zepp TOKYO 傘を持ってる人が駅の外に出るのを躊躇うほどに雨が降ってた16時前後。 16時30分開場を16時開場に早めてくださりました。 場内では さだまさしさんの「雨やどり」が流れていて、チーム錦戸の粋な計らいにより公演前に思いがけず…

君だけだから...

RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020.08.01 厚生労働省のガイドラインと会場の利用規約に基づいて、会場の収容人数の25%以外、スタッフの人数含めて2500人以下で実施されました。 OP映像 Point of Departureの映像とか色んなDVDの映像や、リモート会議(?)の映像…

錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD” Blu-ray&DVD発売!

遂に本日!2020年4月15日に 錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”のBlu-ray&DVDが発売しました! INFORMATION | 錦戸 亮 オフィシャルサイト おめでとうございます!! 発売に合わせて渋谷のスクランブル交差点に看板が....さらには、新宿のユニカビジョンでは映…

好き!!!

NISHIKIDO RYO LIVE TOUR NOMADのBlu-ray&DVDが来たる4月15日に発売!ということで、レコチョクさんを通して錦戸くんからコメントが届きました! 是非チェックしてみてください。 当たり前だけどお顔がいい。 ちょいちょい甘噛みな喋り方がかわいい。 なのに…

錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD” Blu-ray&DVD発売決定!!

「錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”」Blu-ray&DVDの発売が決定しました!2020.4.15 (wed)Releaseです!! 首を長くして待ち望んだNOMADツアーの映像化です! 錦戸 亮 FIRST TOUR "NOMAD"の映像化です(拍手!!!) 錦戸くん本当にありがとうございます!! あ…

2019

2019年も終わるので、今年感じたことや思ったことをまてめておくことに...。 今年のことは今年のうちにさっぱりしておきたい。 RYO NISHIKIDO LIVE TOUR "NOMAD" 錦戸くんがソロ活動を開始して一番にやってくれたツアー。 アルバムが出る前だけど、まず自分…

オモイデドロボーニシキドリョー

2019年12月19日木曜日 "NOMAD"リリースイベント NOMAD TOURは恐ろしいほどに全滅してチケットが取れなかった私も、ようやくリリースイベントで"当選いたしました"の文字を読むことができ...リリイベに参加してきました。 リリイベを私が事細かにレポしても仕…

Debut!!!!

2019年12月11日水曜日 遂にこの日がやってきました。 首を長くして待ち続けていた今日という日。 ずっとずっと私が個人的に切望していたソロデビュー。 それが叶う日がやって来ました。 錦戸くんの5つ目のデビュー日。(SAM除く) 錦戸亮 first album「NOMAD」…

錦戸 亮 first album NOMAD‼︎

こちら2019年11月30日土曜日の東京、渋谷です。 渋谷駅を出てスクランブル交差点を渡る前に目に入る景色。 その渋谷のスクランブル交差点にいらっしゃる... 自称 大阪出身のおじさん... こと我らのスター、我らが誇るアーティストであり、俳優の錦戸亮さん。…

きらきら

11月28日発売のNumeroTOKYOという雑誌に錦戸くんの特集が掲載されました(拍手) 独立後初の雑誌掲載です。 NumeroTOKYOさま、素敵な記事をありがとうございます! 読んで、本当にこの人はブレない人だなぁって、いい意味で変わらない人だなぁって、こういうと…

始まりの一歩

錦戸亮 LIVE TOUR 2019 "NOMAD" in 仙台 2019.11.16 土曜日 レポではありません。 個人的な感想です。 ネタバレあります。 レポではありません。 私の脳内記憶を基にした覚書です。 かわいいかわいいMC部分は大胆にカットです。 セトリと曲名はあっているの…

優しい風のように

錦戸くんのツアーが始まりましたね! 私はまだ行けてないのですが、セトリは見ました! (すなわちネタバレあるかも!) ...その前に12月11日発売の錦戸亮ファーストソロアルバム『NOMAD』の詳細おさらい(?)から! ↓↓詳しくはココから↓↓ INFORMATION | 錦戸 亮…

☆#%◎※…(2019.11.03)

錦戸亮様 お誕生日おめでとうございます。 35回目のお誕生日ですね。 私がこの日をお祝いするようになってからどれだけの時が流れたのか...ハッキリと記憶にはありませんが、この日が私にとってずっと特別な日であることは今も昔も変わりありません。 1103 …

ケムリケムリ。

今から12、3年くらい前かな... 錦戸くんが週刊誌の記事でアレコレ書かれたことがあって、その時某ラジオ番組でその話になって、「暇だったから外に出たらたまたま撮られてしまった」って話をしながら「まぁええか、何か言われても」みたいなことを話してたこ…

20191021

原因のわかってる悲しみと原因不明のモヤモヤに押し潰されて、人生で一番メンタルがやられていた金曜の夜からの約3日間。 誰も悪くないし、何も悪くないし、だから余計に辛くて。遣る瀬無い思いは錦戸くんを見ていれば消えるんだけど、錦戸くんを見ていない…

RYO NISHIKIDO FIRST ALBUM "NOMAD"

2019年12月11日(水)発売 アルバム「NOMAD」 の詳細が昨日発表され、本日よりオフィシャルストア並びに各店舗、インターネットストアでの予約が始まりましたね! 昨日、手違い(?)で30分ほど普通にオフィシャルサイトに公開されてしまいましたが、FC限定で数時…

錦戸くん、レベルアップへの道。

一昨日の深夜...?早朝...?から始まった錦戸くんのTwitterの一連の流れを個人的にまとめておきたくてここに残します。 個人的な解釈、見解、推測、感想が満載です! ことの始まりは、多分、毎度お馴染みの眠れない錦戸くん... 2時25分頃に眠れないし台風が…

more than words

脳内整理 (脳内整理につきいつも以上にまとまりのない長い話) 錦戸くんのスタートから7日目。 まだ1週間も経ってないなんて信じられないほどの幸せと充実感。 冷静に色んなことを考えてまた私は錦戸くんを好きになりました。 錦戸くんは一度スタートして、継…

October 1st, 2019

10/1 錦戸くんの初めてのInstagramとTwitterが投稿された9時30分前後。 トイレで一粒涙を溢しました。 誠実で真面目で真っ直ぐで、温かくて優しくて嘘の付けない素直で正直者の錦戸くんがそこにいたから。 あの決して長いとは言えないその文章に不器用ながら…

Point of Departure

錦戸くん!!! 早いよ!さすがだよ!! 思ってた通りだよ!10月1日にぶちかましてくれると思ってたよ!! いや、半分半分だったかもしれない。 11月くらいになっちゃうかなぁ〜って気持ちと1日にぶちかましてくれるかなぁって気持ちの。 2019年10月1日を迎…