palette

RYO NISHIKIDOが好きな人間の長い話。

Point of Departure

錦戸くん!!!

早いよ!さすがだよ!!

思ってた通りだよ!10月1日にぶちかましてくれると思ってたよ!!

いや、半分半分だったかもしれない。

11月くらいになっちゃうかなぁ〜って気持ちと1日にぶちかましてくれるかなぁって気持ちの。

 


2019年10月1日を迎えた瞬間に私がしたことは

ryonishikido.comへのアクセスです。

はい。

3回開いて閉じてをして、4回目でページを読み込み始めた瞬間のあの胸の高鳴り。

ドキドキとワクワクと興奮して逸る気持ちは抑えきれませんでした。

 


YouTubeへのリンクが現れた瞬間にポチッとして、見た瞬間に、これぞまさに私の大好きな錦戸亮さん!ってなりました。

いや、ページが読み込み始めたあの瞬間から、ですよね、私が好きな人は錦戸亮さんですもの、立ち止まるわけないじゃないですか、動き続けるに決まってるじゃないですか、マグロですから、立ち止まることを知りませんから...それでこそ錦戸亮さんですから!ってなっていましたね。

 


一番最初にページ開いた時は読み込み切っていないうちに多分YouTubeに飛んだからダイモの"RYO NISHIKIDO" も"OCTOBER 1ST 1200PM" もなかったので少し落ち着いた瞬間に"1200PM"が目に入ってまた大興奮しました。

 

 

 

まぁ映像の細かいところを一つ一つあげてるとキリがないほどに全部がいいので、誰かの感想を読むよりも何よりも見るのが早いです。

どうぞ、世界に誇る私たちのスターです。

そうです、錦戸亮さんです、Ryo Nishikidoです。

 

Point of Departure - YouTube

 

 

錦戸亮×中村哲平

間違いないですよね、やっぱり。

一人になった今、またお仕事を一緒にしたいって思って貰えることが嬉しいです。

錦戸くんの周りの方々でちゃんと錦戸くんを見てくれていた人はしっかり評価して力になってくれる。

 


最高すぎます、錦戸くん。

 

 

 

 


ふと落ち着いてチャンネル登録したのが0:02

その時200人にも満たないくらいだったのに、0:10には4600人超。0:40には既に2.25万人以上登録していました...ってエンドレスでスクショで経過を追う必要もないので、辞めますが、YouTubeチャンネルも、Twitterもインスタも伸び率が半端なくて、流石は我らが錦戸亮

 

 

 

メディアには全く漏れてなかった今回の錦戸くんの再始動。9月だけでも私でさえ、HP作るなら自分でやりそうって2回言ったくらいに錦戸くんは自分で色々とやりそうな方なので、本当に自分でやった部分も多いんだろうなって推測しています。礼二くんにキモチワルイって言われちゃう(笑)

そして、錦戸くんのファンは色々と探ってて既に把握済みだったのも本当に最高(ごめんね)

 

 

 

 


きっと今錦戸くんの側で支えてくれてる方々は信用できる人たちだろうなぁって上から目線で申し訳ないけど思ってます。

 

 

 

 


いや、にしても流石は錦戸亮クオリティ。

電光石火の錦戸亮ちゃん。

ハイクオリティ。

信頼と実績の錦戸亮ちゃん。

絶対に私たちの遥か先を歩き続ける錦戸亮ちゃん。

 

進む先を示してくれる道標。

 


錦戸亮って名前がもう最高だもの。

 

 

 

世界最速って錦戸くんのためにある称号じゃない?

Time is Money。

 


仕事ができる男って罪深い。

頭がいい人って罪深い。

顔がいいだけでも罪深いんだから、気をつけてね?

 


あぁ、本当に最高です。

 


こちらに考える時間を与えないよ。

間髪容れずにスタートできるの、当たり前じゃないよ。誰にでも出来ることじゃないよ。

 


私は一体なんて人間を好きになってしまったんだ...

 


立ち止まれない性質っていうのもあるだろうけど、私たちに隙を与えないでスタートしてくれるのも錦戸くんなりの優しさだと私は受け止めています。だって時間与えたら余計なことを考えて、突っかからなくていいところに突っかかっていく人も出てきちゃうだろうし...

 

 

 

あぁ優しいなぁ。

 

 

 

 


で、本日12時には何が起こるのでしょうか?

動画の2/2公開?CD?コンサート?FC?

なんでもウェルカムです!

こちらは準備OKです

 

 

 

 

 

 

さぁ

 

 

 

かかってこい

 

 

 

 

 

 

世界のRYO NISHIKIDO!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 


しかと受け止めてやる!!!!

 

 

 

手加減は要らないよ!!!!

 

 

 

こちとて伊達に錦戸くんのファンやってないから!!!!

 

 

 

振り落とされないように、見失わないように、錦戸くんに負けないスピードで追いかけ続けるから!!!!

 

 

 

錦戸亮 公式HP Ryo Nishikido / 錦戸 亮

 

錦戸亮 公式Twitter

錦戸 亮 (@RyoNishikido_JP) | Twitter

 

錦戸亮 公式Instagram

Login • Instagram

 

錦戸亮 公式YouTubeチャンネル

錦戸 亮 - YouTube

 

 

 

大好きです。

ついていきます!!