palette

RYO NISHIKIDOが好きな人間の長い話。

錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD” Blu-ray&DVD発売!

遂に本日!2020年4月15日に

錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”のBlu-ray&DVDが発売しました!

 

INFORMATION | 錦戸 亮 オフィシャルサイト

 

おめでとうございます!!

 

発売に合わせて渋谷のスクランブル交差点に看板が....さらには、新宿のユニカビジョンでは映像の放映が行われましたね。

こんな状況で、錦戸くん本人からは何も言えないんだろうなぁと思っていたので、見れた私はTwitterにお写真を載せましたがここにも...。

 

 

f:id:ryocean113:20200415100215j:image
f:id:ryocean113:20200415100218j:image

渋谷スクランブル交差点付近

 

f:id:ryocean113:20200415100548j:image
f:id:ryocean113:20200415100553j:image
f:id:ryocean113:20200415100556j:image

新宿ユニカビジョン

 

会社の近所、通勤路だったので毎日見ていましたが、特にユニカビジョンの方は歩いてる方々が見上げていたり、信号待ちをしている方々が待っている間中見ていらっしゃったり...とても嬉しかったです。

 

今回は予想だにしない出来事によって悔しい思いをすることになりましたが、次の機会にはみんなでもっともっと盛り上がれるといいなぁ...と思いながら、今回のDVDがいい結果を出せることを願ってます!

 

 

私のもとにも昨日無事にBlu-rayたちが届きました!この状況でもフラゲができたこと...とっても感謝しています。

フォトブックの破壊力。WIZY限定盤の100Pフォトブックは本当に家宝ものです。ファンのツボを知っている。

映像類も全部見ました。

ツアー本編も豊洲もメイキングもリリイベも...全部が素晴らしい映像でした。

ツアー映像も渋谷と豊洲とで全然違くて、カメラアングルとか、使ってるカメラとかも全然違うから両方とも味わうとまた楽しいなぁと思います!豊洲の方が会場がライブハウスだったり、ハンディカメラの映像が多かったりでライブならではの臨場感があるかな〜?

ライブとCD音源とでは色々と音が違っていたので、CDが発売されて聴き込んだ今、ライブ映像を見て、その音の違いを感じるのもとっても楽しかったです!!

 

映像を見て改めて「あぁ本当に楽しいツアーだったなぁ」と思いました。

 

サポートメンバーのバンドの方々も本当にすごく温かくて、優しい方々だったなぁとメイキング等を見ていて改めて感じたし、錦戸くんのスタートが本当に素敵な方々と共にできたスタートだったんだなぁと幸せを噛み締めています。

 

ツアーに携わってくださった方々、アルバム発売、DVD発売に携わってくださった方々、錦戸亮さん。

全ての方々に感謝の思いでいっぱいです。

 

 

是非皆さんに見て頂きたいです!

 

TOWER PLUS+の直筆コメントも、タワーさんのレシートのコメントも...

あぁ錦戸くんだなぁって感じるコメントで。

ユニカビジョンの件のツイートもそうだけど、本当に好きになってよかったなぁって、ファンでいられることを誇りに思いました。

本当に最高な人だなぁって思いました。

好きになった人がステキすぎて幸せです、本当に!

 

私はまだタワーさんの店頭で購入できていないので、早く買いに行ける日が来るといいなぁと思いながら、家で毎日DVDを見ようと思います!

 

 

是非皆さんもお家でご鑑賞を!!

 

 

早くまたライブに行きたいし、錦戸くんの歌声を聴きたいし、錦戸くんの奏でる音を聴きたいし、錦戸くんのお顔を拝みたいし...早く錦戸くんに会いたいな。

一日でも早く穏やかな日々が戻ってきますように...

退屈な今日でも、憂鬱な明日でもいいから、ありふれた日常に戻れるといいなぁ。

 

緊急事態宣言も出されて、外出もできないし、私自身も突然テレワークが始まって、本当に家から出ない日々を過ごしていますが...

錦戸くんは赤西仁くんとNO GOOD TVをスタートしてくれたり、

こういう自粛自粛の退屈な日々に彩りを加えてくれる錦戸くんが大好きです。

常にその時々の状況下でできることを考えて、自分にできる最大限のことをカタチにして、私たちに届けてくれる錦戸くんが大好きです!!

 

 

 

 

幸せです!!!!!