palette

RYO NISHIKIDOが好きな人間の長い話。

好き!!!

NISHIKIDO RYO LIVE TOUR NOMADBlu-ray&DVDが来たる4月15日に発売!ということで、レコチョクさんを通して錦戸くんからコメントが届きました!

 

是非チェックしてみてください。

 

 

当たり前だけどお顔がいい。

ちょいちょい甘噛みな喋り方がかわいい。

なのに言ってることがかっこいい。

 

 

そして、レコログにはインタビューが記載されました。

↓↓↓↓↓↓↓↓

錦戸亮がソロライブ『錦戸亮 LIVE TOUR 2019"NOMAD"』を振り返るー「まずはここから、という感じでした」 | レコログ

 

もうね、言ってることがとっても錦戸亮。錦戸くんらしさが溢れる素敵なインタビューでした。

錦戸くんらしい考え方と言葉ばかりでホッコリしました。

 

こんなにも恥ずかしい、恥ずかしいって言う芸能人っているのかな...?

 

錦戸くんはスターだから良くも悪くも常に注目されるし、目立ちやすいし、話題になりやすいし、楽してお金を稼ぎたい人の餌食になりやすいし、他人を利用して鬱憤を晴らしたい人間のターゲットになりやすいよなぁって、この半年で改めて実感してて。今までも風当たりは強かったし、常にサンドバッグにされ続けても来たけど、それでも、自分の信念を曲げたり、自分のポリシーに反してまでも誰かに好かれようとはせずに、いつでも分かってくれる人だけが分かってくれればそれでいいと、自分が自分であることを貫いてきた錦戸くんのその強さがすごく好きなんだよなぁってこのインタビューを読みながら思いました。

 

 

この人だから大好きなわけで...。

この人だから応援したいって思うわけで。

こんな素敵な錦戸くんだからこれからもずっとずっとついて行きたいなって、応援させて頂きたいなって思うわけで。

 

 

ブレない自分があって、譲れない自分のスタンスがあって、揺るぎない自分の中でのカッコいいがあって、明確な線引きがある。今までのどのインタビューを読んでも、いつ如何なる状況であったとしても、必ずそれを感じられたように、今回も同様にそれを感じて、自分を見失わずにいつも自分らしくいられる錦戸くんが好きだなぁって噛みしめました。

 

 

だけど決して独りよがりにはならないの。

 

そこも好き。

 

顔が好き、声が好き、話し方が好き、歌声が好き、ギターの音色が好き、ダンスが好き、演技が好き、考え方が好き...って一つ一つ挙げ出せばキリがなくて、何日あっても足りないくらい言い続けられる自信はあるけど...

とってもシンプルにね、ただただ錦戸くんが好きだなぁって改めて思いました。

好きに理由なんて必要ないよなぁって。錦戸くんだから好きなんだもん。それ以上でも以下でもないよ。錦戸くんだからこんなにも応援したいって思うんだよ。

 

 

私たちファンががむしゃらに走り抜いたあの2ヶ月...

それ以上に錦戸くんが一生懸命になってやり切った2ヶ月。

錦戸 亮 FIRST SOLO TOUR

NISHIKIDO RYO LIVE TOUR NOMAD

錦戸くんの "あの時出来た僕の最大限" が収録されたBlu-ray、DVD。

ぜひぜひ皆さんご予約ください!

 

少しでも錦戸亮というアーティストが気になっている方はお手にとって頂けると嬉しいです!

俳優 錦戸亮に魅せられていた方々もぜひ、音楽を心から楽しむアーティスト錦戸 亮にも触れてみてください!

前回のアルバムと同様に店頭にはあまり並ばないかもしれないです。大きなCDショップには並ぶかな...。インディーズなのでDVD類も取り扱い店舗が少ないかと思いますので、ぜひご予約の上、お買い求めください!

 

Blu-ray&DVDの収録内容等はこちらでご確認ください!

 

 

WIZY限定盤のご予約は3月15日の日曜日までです。

WIZY限定盤購入はこちら

 

オフィシャルサイトで3月15日23時59分までにご予約されますともれなくオモイデドロボーステッカーが付いてきます!

錦戸亮オフィシャルストア

 

その他のショップでのご予約はこちらで↓↓↓↓

タワーレコード

HMV

楽天

ステッカーなし

初回盤Blu-ray 初回盤DVD

通常盤Blu-ray 通常盤DVD

ステッカー付き

https://books.rakuten.co.jp/rb/16258274/:title is初回盤Blu-ray

初回限定盤DVD

通常盤Blu-ray

通常盤DVD

Amazon

 

 

 

 

好きっ!!!!!!