palette

RYO NISHIKIDOが好きな人間の長い話。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケムリケムリ。

今から12、3年くらい前かな... 錦戸くんが週刊誌の記事でアレコレ書かれたことがあって、その時某ラジオ番組でその話になって、「暇だったから外に出たらたまたま撮られてしまった」って話をしながら「まぁええか、何か言われても」みたいなことを話してたこ…

20191021

原因のわかってる悲しみと原因不明のモヤモヤに押し潰されて、人生で一番メンタルがやられていた金曜の夜からの約3日間。 誰も悪くないし、何も悪くないし、だから余計に辛くて。遣る瀬無い思いは錦戸くんを見ていれば消えるんだけど、錦戸くんを見ていない…

RYO NISHIKIDO FIRST ALBUM "NOMAD"

2019年12月11日(水)発売 アルバム「NOMAD」 の詳細が昨日発表され、本日よりオフィシャルストア並びに各店舗、インターネットストアでの予約が始まりましたね! 昨日、手違い(?)で30分ほど普通にオフィシャルサイトに公開されてしまいましたが、FC限定で数時…

錦戸くん、レベルアップへの道。

一昨日の深夜...?早朝...?から始まった錦戸くんのTwitterの一連の流れを個人的にまとめておきたくてここに残します。 個人的な解釈、見解、推測、感想が満載です! ことの始まりは、多分、毎度お馴染みの眠れない錦戸くん... 2時25分頃に眠れないし台風が…

more than words

脳内整理 (脳内整理につきいつも以上にまとまりのない長い話) 錦戸くんのスタートから7日目。 まだ1週間も経ってないなんて信じられないほどの幸せと充実感。 冷静に色んなことを考えてまた私は錦戸くんを好きになりました。 錦戸くんは一度スタートして、継…

October 1st, 2019

10/1 錦戸くんの初めてのInstagramとTwitterが投稿された9時30分前後。 トイレで一粒涙を溢しました。 誠実で真面目で真っ直ぐで、温かくて優しくて嘘の付けない素直で正直者の錦戸くんがそこにいたから。 あの決して長いとは言えないその文章に不器用ながら…

Point of Departure

錦戸くん!!! 早いよ!さすがだよ!! 思ってた通りだよ!10月1日にぶちかましてくれると思ってたよ!! いや、半分半分だったかもしれない。 11月くらいになっちゃうかなぁ〜って気持ちと1日にぶちかましてくれるかなぁって気持ちの。 2019年10月1日を迎…