palette

RYO NISHIKIDOが好きな人間の長い話。

RYO NISHIKIDO FIRST ALBUM "NOMAD"

2019年12月11日(水)発売

アルバム「NOMAD

の詳細が昨日発表され、本日よりオフィシャルストア並びに各店舗、インターネットストアでの予約が始まりましたね!

 

昨日、手違い(?)で30分ほど普通にオフィシャルサイトに公開されてしまいましたが、FC限定で数時間情報の公開をしてくれて...本当はプレスや一般公開の前にNFCの会員にのみ情報を公開してくれようとしていたんだなぁと。何もよりも、誰よりも、どこよりも、まず先に私たちNFCに伝えてくれようとするその真っ直ぐで大きな愛!しっかり受け止めました!これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

アルバム「NOMAD」の詳細は下記にアクセスを!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2019年12月11日(水)リリース、アルバム「NOMAD」詳細発表!

 

 

"全ての楽曲を錦戸が作詞・作曲・プロデュースを手掛けている。"

 

 

私たちが首を長くして待っていたオール錦戸亮な作品が遂にこの世に...。

 

錦戸くんがずっとずっとやりたかった、叶えたかった夢の一つ。

"自分が作った楽曲だけのアルバムを作る"(ニュアンス)ということ。

遂にそれが叶う日が目の前にやってきました。(泣いちゃう)

 

CDに入ってる曲は全部錦戸くんが作ったもので、錦戸くんの声だけが聴こえてきて...

特典で付いているDVDだって全部錦戸くん...

フォトブックだって全て錦戸くん。

これ以上の幸せはありません。

 

 

錦戸くんの作る曲は間違いないです!

メロディも楽器の入り方も歌詞の言葉遊びも、全てのセンスが光り輝いています!!

 

錦戸くんのファンの方は勿論、少し興味があるなぁっていう方々にも手に取って貰えたらいいなぁと思います。

 

錦戸くんの作品なので、ジャケットも間違いなくカッコイイです、洒落乙です。ぜひぜひ店頭で見かけたら手に取って頂きたいです。(まだまだ先だけど)

ジャケ買いをする方も出てくるのでは?と、まだジャケットが公開されていないのに思っています。

 

通常盤は2,800円(+税)ととっても格安のお得な商品となっていますので(DVD付きも格安です)、まだファン...とは言えないけど、、なんだか気になるなぁって思ってくださる方がいらしたら、是非!!通常盤をご予約の上、お買い求め頂ければと思います!

 

Twitterで錦戸くん?うん?かわいい!!?...と少しでも感じて気になった方はぜひぜひ気に留めて頂けたら嬉しいです!

 

錦戸くんってあんなにカッコよくて男前な見た目なのに、すごくかわいいんですよ。甘えん坊さんで、涙脆くて、心優しくて、情に厚くて、みんなの幸せが僕の幸せ(ニュアンス)とか言えるタイプの温かい人なんですよ。

けど、やっぱり男らしい性格で、一度決めたことは貫き通すし、自分に嘘はつかないし、責任感が強くて、自分が納得いくまでは絶対に粘り続けるし、軸のブレない強さがある人なんです。

歌もギターも演技も抜群で(あっちなみにダンスも)、音楽のセンスもキラリと輝いています!

本当はもっともっと色々とあるんだけど言い出したらキリがないので、是非みなさんの目で見て欲しいです。

 

押し売りはしませんが、気になるなぁ...という思いが少しでもありましたら、ぜひぜひ気にかけて頂ければと思います。

 

 

百聞は一見にしかず

 

といいますので、初回盤のAかBをお買い求め頂き、錦戸くんの仕事への姿勢を、音楽にかける情熱を見て頂ければと思います。

好きになります、絶対に。

 

でも、やっぱり映像はハードルが高い!入り口はなるべくコストを抑えて、、、というのもあると思うので、通常盤で錦戸くんの音楽を、錦戸くんの世界を楽しむことからスタートして頂けたら嬉しいです!

 

 

ということで、皆さんぜひぜひご予約をよろしくお願い致します!

 

(って...これを読んでくださった方はきっと錦戸くんのファンしかいないと思うので、皆さん予約して発売日を待ちましょうね!生の錦戸くんにこれからも会いたいのなら、やっぱりCDが売れなければ無理があるので!!この愛を届けましょう〜^ ^)

 

 

 

 

予約は下記でできます↓↓

 

錦戸亮 オフィシャルストア

オフィシャルストア限定予約特典は「オリジナル・ステッカー」。11月13日(水)23:59までにご予約・ご購入された方に付いてきます!

NFCに未入会の方でも登録なしでご購入可能です!

 

楽天ブックス

楽天

NOMAD (初回限定盤A CD+DVD)

NOMAD (初回限定盤B CD+DVD+ライブフォトブック)

NOMAD (通常盤)

 

 

タワーレコード

錦戸亮、主宰レーベル「NOMAD RECORDS」第1弾アルバム『NOMAD』12月11日発売

NOMAD [CD+DVD]<初回限定盤A/初回限定仕様>

NOMAD [CD+DVD+ライブフォトブック]<初回限定盤B/初回限定仕様>

NOMAD<通常盤/初回限定仕様>

 

 

HMV

錦戸亮 アルバム 『NOMAD』 応募特典あり!2019年12月11日発売!

NOMAD 【初回限定盤A】(CD+DVD)

NOMAD 【初回限定盤B】(CD+DVD+ライブフォトブック)

NOMAD【通常盤】

 

 

Amazon

NOMAD <初回限定盤A> [CD+DVD]

NOMAD <初回限定盤B> [CD+DVD+ライブフォトブック]

NOMAD <通常盤>

 

 

7net

錦戸亮/NOMAD(初回限定盤A+B+通常盤 3枚セット)

錦戸亮/NOMAD(初回限定盤A/CD+DVD)

錦戸亮/NOMAD(初回限定盤B/DVD+ライブフォトブック付)

錦戸亮/NOMAD(通常盤)

ご予約はお早めに〜!!

 

 

 

 

錦戸くんがやりたいことを全てやれますように...

やりたいと思うことを好きなように、思うがままに、自由に、納得できるまで突き詰められる世界で...その夢を叶えられる未来で...ありますように...。

まずは音楽の夢から...共に一歩を踏み出しましょう!!

応援してます٩(ˊᗜˋ*)و