palette

RYO NISHIKIDOが好きな人間の長い話。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きらきら

11月28日発売のNumeroTOKYOという雑誌に錦戸くんの特集が掲載されました(拍手) 独立後初の雑誌掲載です。 NumeroTOKYOさま、素敵な記事をありがとうございます! 読んで、本当にこの人はブレない人だなぁって、いい意味で変わらない人だなぁって、こういうと…

始まりの一歩

錦戸亮 LIVE TOUR 2019 "NOMAD" in 仙台 2019.11.16 土曜日 レポではありません。 個人的な感想です。 ネタバレあります。 レポではありません。 私の脳内記憶を基にした覚書です。 かわいいかわいいMC部分は大胆にカットです。 セトリと曲名はあっているの…

優しい風のように

錦戸くんのツアーが始まりましたね! 私はまだ行けてないのですが、セトリは見ました! (すなわちネタバレあるかも!) ...その前に12月11日発売の錦戸亮ファーストソロアルバム『NOMAD』の詳細おさらい(?)から! ↓↓詳しくはココから↓↓ INFORMATION | 錦戸 亮…

☆#%◎※…(2019.11.03)

錦戸亮様 お誕生日おめでとうございます。 35回目のお誕生日ですね。 私がこの日をお祝いするようになってからどれだけの時が流れたのか...ハッキリと記憶にはありませんが、この日が私にとってずっと特別な日であることは今も昔も変わりありません。 1103 …